みんな違うから面白い!『違い』を楽しめる世の中をつくりませんか?

Uncategorized

自己紹介🎵

ZUMBINI with MADOKA

初めまして!!

サイトにお越し頂きありがとうございます🙌

ZUMBINI好き二児の母、まどかです。只今春からのレッスン開講に向けて準備中です!

夫の転勤のため約6年半アメリカで生活しておりました。シカゴで長男を出産した後、周りに日本人のお友達がおらず、毎日毎日お友達を見つけるべくウロウロしてる時にZumbiniに出逢いました。

息子のためというよりも、自分自身のために参加していたというのが本音です。

色々なジャンルの音楽が流れる度に心躍り、はみ出し者のように感じていた自分がZumbiniのクラスの中では自然と皆に溶け込むことができる不思議な時間でした。

アメリカから日本に戻り、次男を出産した後、日本でもZumbiniがあることを知りました。次男にも同じ経験をさせたい!と思いましたが、東北にはインストラクターが居ないらしく(多分)、じゃあ自分がやろう、ということで2023年1月にインストラクタートレーニングを受け、今に至ります。

転勤族なためいつ県外&海外に引っ越すのかわかりませんが、せっかく大好きな岩手県に戻ってこれたのだし、Zumbiniを通して岩手県&東北のママパパ&子供達と沢山繋がれたら嬉しいです。

ノーマライゼーションの考えをベースに、NO Judgementな空間を作れたら嬉しいなあ。。。

同じような考えを持っている方とZumbiniを通してコミュニティを作れたら嬉しいです。

Zumbiniはオンラインクラスも可能なため、色々な理由で外出するのが難しい方や、遠方の方にも提供できればいいなと思っております。

よろしくお願いいたします。

このサイトをフォローする!

おすすめ記事

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP